ORDER
ご注文方法
STEP
01
お問い合わせ
サイトの問い合わせフォームより、お気軽に
お問い合わせください。問い合わせフォームはこちら。
STEP
02
施工地確認
施工予定地の確認を行います。施工予定地の住所、
写真をもとに施工可能かを確認いたします。
STEP
03
お見積もり
施工代金・運搬料・宿泊費・その他費用の
お見積もりをいたします。
窓、ストーブの位置などの追加オーダーも承ります。
STEP
04
ご契約
クラウドサインにて請負工事契約の締結をいたします。
この時点で、半金のお支払いをお願いいたします。
STEP
05
ご納品
受注生産から約1ヶ月〜で施工完了、納品の際に、
残額(半金)のお支払いをお願いいたします。
※受注状況により納品までの期間が異なりますので、
予めご了承ください。